忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャームポイントはメガネです☆
な、淋ちゃんからバトゥン!
これ、本人が見たら怒られそうな気がする
や、でも余りにもメガネを引っ張ってらっしゃったからつい、ね
淋ちゃん以上に面白い解答できない自信があります



◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。
彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。


01:私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

ご丁寧にどうも、佐藤ヒロシです(・∀・){よろー

02:…君のアホ面には心底ウンザリさせられる。

こちらの台詞です(・∀・){うんざりー

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

左様でございますか(・∀・){俺は殿だよ!

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

同じ血が流れているとは虫唾が走る(・∀・)

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

えー教えてあげない事がなくもないよ(・∀・)

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

びびでばびでぶー(・∀・){ぶー

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

古文書あるなら何故俺に聞く(・∀・)

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

本当に僅かだな(・∀・){しけてんなー

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

ハッハッハ!(・∀・)

10:私と戦うつもりか?

まさかまさか(・∀・)

11:3分間待ってやる!

カップ麺だね!(・∀・){ラーメンはとんこつ!

12:時間だ!答えを聞こう!

ファイナルアンサー!(・∀・){さー!

13:何をする!?

内緒だよ(・∀・){秘密がある女ってカッコイイだろ!

14:返したまえ!いい子だから!

口調変わってますよ(・∀・){俺悪い子だから!

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。

はっはっは(・∀・){お前の母ちゃんでべそー

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたものがある。

えー(・∀・){お前持ってこいヨ

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!

花火のがイイなあ(・∀・){たーまやー

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!

・・・・ぷ(・∀・){へぁぁ~!

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

そんなゾンビみたいな(・∀・){ゲームしたいね淋ちゃん

20:次にバトンを回す人類を私と同じ口調で指名したまえ。


やりたい者はやりたまえ(・∀・){たまへー

PR

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

クリスタル・エメラルド・リーフグリーン・ダイヤモンド
あとダンジョン青も持ってるv レンジャーも欲すぃ! ユウキさん!
ピカチュウ・銀・サファイアは売りまし・・・た・・・・・爆

 

■主人公の名前は何と入力していますか?

大体本名だなー
クリスタルはゴールド。シルゴの為だね!
ダイヤは「うい」でv

 

■ライバルの名前は何と入力していますか?

金銀水晶→シルバーv(…
RSE→ユウキだったような

FR/LG→なんだっけ・・・・サイト様の影響でシゲちゃんにしてた気がする。笑
ダイパ→ケイタアアアァァァー!!!!

 

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

炎タイプ!
燃やして燃やして燃やしつくーす!!

 

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?

 好き→ジグザグマ・マッスグマ・バクフーン・メタグロス・フライゴン・キノココ・ドンメル
     コリンク・ムックル・ブイゼル・ミミロル・・・etc
語りつくせない・・・!! 嫌いなのはあんま無いかなあ・・・
ポケモンはみんなかわゆいんだぜv

 

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

炎タイプ。居ないと落ち着かない・・・
あとは飛行タイプ。空を飛ぶ要因。

ノーマルタイプも必ず入れてるなー。
しかも皆茶色い。笑 オタチ・ジグザグマ・ミミロルとかね!

 

■好き/役に立つ技は何ですか?

 火炎放射・サイコキネス・マッハパンチ・雷のキバ・噛み砕く・どくどく・地震etc

 

■ぶっちゃけ必要ないだろと思った技は?

回復系の技はクスリ使った方がいっぱい体力回復するよね。

 

■ポケモンに付けるニックネームの基準は?

 基本的には名前から。

ジグザグマ→ジグ
ヒノアラシ→ピノ
ブイゼル→イーゼル
ムックル→クルーロー
とか。後は思いつき? 
ダンバルは「色きれい→何色だろ→ターコイズブルーっぽい→たこいぶるー→アズ

 

■あると役に立つ道具はなんですか?

・虫除けスプレー
・いいキズぐすり(ちょっと傷付いた時とか便利
・ダウンジングマシン

・学習装置
・自転車
etc

■すぐに売る/捨てる道具はなんですか?

 プラスパワー系。
あとは使わなさそうな技マシン。
捨てる事はしません金にします!!

 

■《逃げる》を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。

 U・ZA・I!!

 

■《めのまえがまっくらになった》時の心境を語って下さい。

 プチンと電源オフ

 

■次にまわす5人
フリーで!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]