忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   い言葉がお望みなら幾らでも囁いてあげる
   でもその先に見えるのは苦しい地獄だけよ




↑自分への戒め・・・
がんばるんば鬱な殿も大好きだよ(笑!とか
おっしゃられていましたけれども
やっぱ駄目だと思うん、だ・・!
ていうかまずイライラ振り撒くのをやめろよって
話ですよねすんません精進しますorz

母がポケモソふりかけを買ってきてくれました。
・・・・わぁ!笑
シール付きで密かに喜んだのですが、
出てきたのはゴルダックでした。
orz

あっれー。
何の因果か私、スクリーン長になりました
体育祭のスタンドに飾るでっかい絵を描くのです
わわわ私がリーダーとかいいのかな!
人まとめてるのとか向いてないYo!
・・・友達が応援してくれてるのでがむばりたいと思います・・
うん、きっと良き経験&思ひ出になるよ!

PR

                     そんな意思は要らないのに


今日で地獄の2週間が終わりです・・・!
何13日連続で学校って。
おかげで授業中は眠くって眠くって
嘘です自業自得ですゲームやってました。殴
友達がわざわざ早く寝なよってメールを送ってくれたにも関わらず・・・!
ごめんなさいごめんなさいいイイィィ
謝るぐらいなら態度で示せって話
いやだって・・・さ!
友達から借りたぷよぷよが予想以上に楽しくってサ・・!
レムレスやばいレムレスやばい自分がやばい。(!

そーいや今日は半ドンなので
久々に部活に行って参りましたでごわす。誰
へへ・・・へけっ
もう嫌だよー描けないよー
水彩無理。
かといって色鉛筆も下手だから上手くごまかせないorz
少しは良くなってるのかな・・なんかどんどん悪くしてる気がする
はううー

明日は友達とオープンキャンパス行ってきます
んで、行きたい!!って気持ちが湧けば頑張れるかなあ・・・うぅ。

      結局生きてくしかないんだから


↑結局って打った瞬間に某石マニアが浮かんで来た自分は馬鹿だと思った
orz


土曜日は文化祭なのでした。
なので金曜は準備が大変でした・・帰ったの9時近くって・・・ヒイィ。
誰かと一緒だと頑張らなきゃ、ってなるから助かった。
えーと文化祭は楽しかったです。
ミステリーとか。笑
教頭殺人事件とか。笑
放課後の殺意とk(略)
焼き鳥がばぁーり美味かった・・・
一応美術部は文化祭で引退って事になってるので、
お別れ会?がありました。
一言で言えば、
食い過ぎた・・・・・・orz
ごめんなさい嘘ですちゃんと答えます。
やっぱ寂しかったなあ。
これからも来るって分かってるけど、やっぱり何か・・ね。
やっと後輩の名前覚えてきたのに。←先輩失格
ていうか準備を一生懸命頑張ってきたものが終わっちゃうと
心がぽっかりしませんか。ぽっちゃりじゃないですよ。(うざい

来週から放課後課外だぜ。
朝課外でさえウザいのに放課後課外とか。2時間とか。
死んじゃえばいいよね。
実際うち英語だけで良いんだけど・・
その時間デッサンさせてくれ。


むむむ。
どうしませう。
・・・淋ちょんからリバースしてきた口調バトン、
無視っちゃっていいかなw
だってめんどくs・・・・無理だよ!
ごめんね!えへへ!殴


>>トラン
部活お疲れ様!!
私はいっつも部長として頑張ってるトラン見て、
皆をまとめようと一生懸命なのが凄い伝わってきて、
私には出来ない事だから、凄いなあと密かに尊敬してた。笑
いつも笑顔なトコとかも・・・!
っていうか。
わわわ私いつも悪口ばっか言ってるよヒイィごめんなさい
もうこの口そぎ落とせば良いですかね!!(待
辛いときは相談乗るよ! テンパるけど。笑
悩んでも直ぐにポジティブになれるトランは凄いと思う
とりあえずトランは憧れだったりする。きゃー(*ノдノ)

>>にょの
オーバーアクションでごめんなさ・・・!
多分大丈夫・・がむばる・・・笑
でも北海道に移住したいのは割りと本気。


>>おかん
大した事ないとか・・・!
何俺!Gについて本気で悩んでる俺って・・ 何!笑
こんなくだらない悩み他に無いぜ! ごめんそこは譲れない!(ぇえ
っていうか他の人に比べたら、じゃなくて
自分にとって辛いならそれは辛いことなワケで・・・?
あーもうよく分かんないけど溜めるな!吐けー!笑
                        そうさ 悲しみをやさしさ
                        自分らしさを
                        迷いながらでもいい 


悲しみをやさしさに/Little by little
全部が私、欠けてはならないモノだけど、
どうせ抱えるなら、マイナスよりもプラスがいい。
変えていこう きっと出来る!

ばんわー
何か友達のブログ読んでたら満足しちゃって
書く気微妙に失せた・・・・笑
いや、書くけど。何

今日は改めて音楽って偉大だなあ!って思った
午後ちょっと無気力になってたんだけど、
音楽聴いたらテンション上がった
上手く言い表せないけどなんか楽しかった(´U`
宿題少しやって、絵もけっこう描いた!
どうせ描くんなら人に描いた方が集中&上達できるかなと思って、
予定では頑張って6人に描こうかなと・・!
今ンとこまだ2人にしか描けてないんだけど
でも楽しくやれました
水彩色鉛筆初めて使ったけど楽しかったし(失敗したけど)、
久々にコピック使ったらなんか・・ね!何
こうやって楽しめるのはイイことだ

今日は勉強まだ少し頑張って、
絵も2人分ぐらい描きたいな・・・!
かつ早く寝ないと
昨日調子乗って夜更かししたら朝少し遅くなっちゃったし↓ 爆
                                    ―流される事の無いよう。


ワンシャンハオ! 和知ですぜ
今週は次に更新できるのは金曜だと思われます。
頑張ってガマンしようと思います・・・・やればできるやればできる。(呪文
わはー! 日曜からは修学旅行ですよ奥さん! どうしませう!
相も変わらず準備にもたもたしてます。だって何を用意すれば・・!!
先生に聞けばイイんだろうけど、基本担任に関わりたくない。
頑張って(?)今日聞きに行ったら会議で居ないしネ! 何だコレ!
っていうか最近授業中とか頭が激しく痛いです・・・
原因は寝不足だとか言われてもポケモソはガマンできそうになひ。爆
修学旅行の間できないのだって悲しいんだぞゴルァ!
だから明日からはパソ子をガマンするんだ・・・予習もあるしね↓

今日の目標はキクノさんとオーを倒す事です!笑
アフローアフロー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]