忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
っしゃー!
今週乗り越えてやったぞー!
まだ土日にバイトがあるけど!
 
いやでも本当、今週は頑張ったと思うんだ私。
ふらっふらで死にそうだもん危険すぎる!
昨日はたうちゃんが支えてくれてなかったら本当に倒れてたんじゃないかな^^^^
 
 
今週は2回も大阪行ったもんなー
行く前は、初めての大阪がロンリーだなんて怖すぎる!誰か助けて!
って思ってたけど、何とかなりました。
 
成長したよな自分、いつか一人旅にも出てみたい(*´艸`)
 
 
さーて来週は課題との戦いが待ってる。
どうしよう本気で倒せる気がしない←
一年の時も課題終わんねえとかほざいてたけど、その比じゃない、まじ半端ない、まじパネェ。
 
…この戦いが終わったら、俺、ゲームするんだ…
 
おい森買い直して、プラチナも買って、ぷよぷよも欲しいし、逆転裁判もやりたい。
あ、あと本もいっぱい読みたい。
ピアノも一曲ぐらい難しい楽譜買って弾けるようになりたいなあ。
 
友達ともいっぱい遊びたい!
今はカラオケに行きたい、ものすごく。
あと久々にキャナルもぶらぶらしたいなー誰か一緒に行きませぬか!
 
体力もつけたい、っていうかつけなきゃ色々ヤバい。
自転車でも乗り回そうかな…自転車錆びてそうだが←
 
 
あと夏休みはいっぱいバイトして稼がねば!
大阪とか大阪とかで交通費かさんじゃったし。
 
つーかむしろ強制的に働かされそうだ。
今セールス8人いるんだけど、2人…もしかしたら3人、実習とかであんまシフト入れないらしくて。
あれっこれ何ていう死亡フラグ?(^p^)
 
去年も8月は5日しか休みなかったけど…あの時はまだ改装前で、仕事も少なかったし1日4時間で良かったもの!
うー…まあ稼いでやんよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも今週土日バイトー!
ってか今月ずっと土日バイトだー!うげぇ↓↓

最近和知のバイト先行っても和知の姿見ないよぅ(;_;)
まぁたぶんうちの行く時間が悪いんだな=3

うちも課題残ってる~!(≧▽≦)
まったく手ェつけてないしヤバいよ☆(壊)

カラオケ!キャナル!!カラオケ!!!キャナル!!!!
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたーい!!(ウザ)

うちも自転車錆びてる(^^)ウフッ♪

今回の日記共感できるとこいっぱーい♪♪
つい長くなっちった☆
ウザくてごめんね(≧3≦)
natchan 2009/07/05(Sun)00:46:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]