忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[350]  [349]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
最近、人数が多いのと時間割の関係で、あんまりバイトに入れてない。
稼げないのは辛いけど、今週は助かったかも。
就活の予定も入ってきて、けっこうギチギチだもんなあ(;´Д`)
 
今期は取ってる数は少なめだけど、制作系の授業が多いから大変そう。
空き時間とか放課後にやったり、家に持って帰ったり。
大変だけど、充実してる。
楽しい(*´艸`)
 
就活も最近はそれなりに調子上がってきたかな?
一次通って、金曜に二次受けに行く会社あるし、Web適性テスト二社通ったし。
一次通過の方は『なんで俺が?(゜Д゜;)』ってな気持ちが強いけど、
適性テストの方は自分なりに対策してたから、嬉しいX)
 
 
周りの友達がデザイン会社に行きたい、とか漫画家になりたい、とか言ってるのを聞くと、ちょっと苦しくなる。
芸術系に来たのに、私どこに進もうとしてるんだろうって。
 
けど、思い返してみて。
私がこの学校を選んだのは1学科13専攻というカリキュラムに惹かれたからだ。
社会に出る前に悔いを少なくするようにするためだ。
 
だったら、特に専攻決まってなくてフラフラしてたって、当初の目標は果たしてるわけだし。
こういうのを仕事にしたら楽しさを忘れちゃいそうだから、無理に仕事にしなくてもいいかなって。
 
 
ああもう眠いなあ。
眠いっていうか、寝不足のせいで胃がなをかおかしい。
食べるのがちと苦しい感じ。
基本毎日5時間睡眠だからなあ…(ρД-)οΟ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二次頑張ってね。
でも無理はしないでね。
tabichan URL 2009/04/22(Wed)16:55:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]