忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは銀色夏生サンの「やがて今も忘れ去られる」より一部抜粋!
やっばいぜ、ばりばりイイゼ!

今日は終業式でしたー。
終わったの3時だけどね。
まあどうせ部活も行く予定だったんでいいんですが・・・ね。
あーあと今日は放課後図書室で本読み漁ってました。
ギリシア神話の漫画が置いてあったんで(´∀`*
小学校の時もハマった記憶があります。笑
楽しいですよー
ナチュラルに近親相姦だったり、お前は発情期の犬か!と突っ込みたくなる所が
満載なので色んな方にお楽しみ頂けるかと。(
登場する人・・神が多すぎて途中で訳分からんくなりますが、楽しいですヨ!笑


 
                                思っただけじゃ なんにも変わらないけど
                                思わなければ 何も始められない
                                 思うことは、きっと 踏み出す一歩
PR

              果たして自由ろうか?


今日はスケジュール帳を買ってきました☆
今まで必要ないと思ってたんですけど、友達が持ってるの見たら
ものっそい欲しくなってですね。(流されやすい子
んで、ボンボヤージュのちょいちっさめのを購入しましたv
可愛いんだ・・・!! 

あ、あとそのお店でついでに財布も見たんですよ。
新しいの欲しいなーと思って。
オリーブのめさ可愛いのがあったんですが、
私財布に3000円もかける勇気ないよ・・・・笑
買っても中身が寒いよね絶対。


ポケモンルビーを買うかどうか迷ってます。ぇ
エメラルド持ってるんですが、
如何せんエメはチャンピオンがミクリンだ。
やっぱチャンプは石マニアでないと・・・!(じたばた
わざわざ流星の滝まで行って滝登りするのめんどいわ!(@エメ)
いやタッグバトルできるのは嬉しいんですけどしかも戦う相手ホムラさんだし!
でもエメはアクアばっかでしゃばるからな・・・ルビーなんかマグマ団一色だぜ!
どうしよう。(…


                            悩む事さえ忘れるような、
                            そんなモノに出会えたのなら、
                      
                            強い意志を持って前を見詰められるだろうか




今現在進行形で友達とチャット中です。笑
と思った二人落ちたー!!
おかんもウイルスチェックだー!汗
一人寂しくお留守番してます・・・orz

コンバンハ、お腹が凄いことになってる和知サンですが。
どうぞ妊婦サンとお呼び下さい(笑)
実際ただの食べ過ぎなんですが!
でも俺後悔してないよ! 美味しかったよ!(…
あとお店に漫画が置いてあったんもで、久々にヒカ碁読みました+
和谷が好きなの。

なんていうか、ね。
またうっかり泣いちゃったよ、っていう。
だってもう知らないよ。

    踏み出そう 一歩
    例え小さくても
    きっといつかの未来に繋がっていくだろう





ブログは始まりましたが私の中で何かが終わりました。
てなワケで、今日は体育祭なのでした。謎
天気悪かったので不安でしたが、無事予定通りに行われました。
・・・・・寒かったけどね。ボソ

結果は見事に優勝でした☆”
総合もダンスも。
ダンス委員だったので、やっぱり凄く嬉しかったです。
うちのブロックは皆ノリが良くて楽しいブロックでした。
応援とかめちゃ楽しかったv

体育祭が成功したのは嬉しかったけど、
やっぱり何かが終わるってのは淋しいもんですね・・・
まだダンス踊りたいよう・・・!!
踊るけど。
ああ自分の部屋で一人寂しく踊ってやるさ!!(痛

ていうか課外&授業再開が嫌なだけなんだ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]