忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[334]  [332]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮免受かっ…た?←
え、ちょ…いいんですか?
こんな奴に仮免なんか渡しちゃっていいんですかー!+。゜*ヾ(´∀`)ノ*゜。+ うひゃっほーい!
 
試験の流れは実技→適性→学科です
実技で落ちたら学科も受けられないという
実技では順番が最後で、待ってる間他の人の様子を見ながら
うっわ何であんなにスイスイ運転できんのS字とかS字とかS字とか←
とかなり焦ってました
 
いざ自分の番が回ってくると緊張しだして、その結果初っ端からちょっとミスったよ☆
ああ、もう…落ちたナ…(´_ゞ`)と既に諦めの境地
でも最後まで頑張って運転しよう…(´;ω;)ぶわ
S字では奇跡的に(…)脱輪しなかったものの、控え室に戻った時はハハンな気分←
周りが学科の勉強をする中、いや俺どうせ落ちるし?勉強しても無意味じゃね?
再試験料5000円かあ…痛い出費だなあ…orz
とか思ってたんですが、入ってきた先生が告げたのは全員合格★
マジでぽかー(゜Д゜*)ーんでした。まる。
 
それから適性検査で視力ヤバいんじゃとビクビクしつつギリギリOK貰えました(*´Д`)メガネ換え時かな
学科も(多分)クリアし、一応仮免合格のようです
本気で驚いた…んでもって安心した
まだ仮免許証もらってないんで実感はないんですが
夕方交付されるけど、私はバイトに向かうので(。・ω・)ノシ
 
あー良かったー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとー!
バイトと共に頑張れ\(^0^)/

車買ったら乗せてね☆
2008/09/04(Thu)11:03:32 編集
無題
おめでとさん♪
いつか乗せやがれぃ笑
めぐる 2008/09/08(Mon)14:31:04 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]