忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[349]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
悔しくて泣いたのは、久々だった
 
 
苦しい思いだとか、失望だとか、そういったものに出会いたくなかったから、
いつしか情熱というものをどこかに追いやってた。
 
楽に生きたかったから、だから。
 
けど、昨日は本当に悔しかった。
泣くのはガマンしようと思ったけど、友達の言葉に涙が出た。
 
きっと何気ない言葉で、私を励ますつもりの言葉だったんだろうけど。
胸にグサリと刺さった。
 
出来ない自分が嫌で嫌で溜まらなかった。
今までそんな思いを抱きたくなくて、そんなの要らない、必要ないって背中向けて逃げてきたんだ。
 
だから、自分が悪い。
逃げ続けてきた自分に腹が立った。
 
 
けど、悔しくて泣けるのなら、自分はまだ大丈夫だと思った。
 
自分の未熟さと向き合って、それでもまた上を仰げるのなら。
 
この掌に全部掴もうなんて、そんな大それたことは考えないから。
一欠片でも掴めるように、手を延ばしたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰かわかるかぃ?
元7組のなっちゃんよー♪笑”

何があったかわかんないけど、
あんま自分責めんなよ。
気負いし過ぎるな。
うちはいつも和知の味方よー☆笑”
natchan 2009/04/18(Sat)16:21:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]