忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [332]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また少し間が空いてしまった(´・ω・)
なるだけ自分の思いを残しておきたいと思ってはいるんだけれども
忘れ去って記憶の片隅に消えていくなんて嫌だから

とりあえずグダグダ書いていくぜ!いやっほーい!


えっと、まず学園祭は無事に終わりました!
色々あったけど、それなりに楽しかったかな:)
それなり、の原因はやる気が中途半端なまま義務を課されたからだと思う
嫌気が差しました(^ω^)←
なので来年は自主的に色々と参加できたらいいなあ
コスとかね!←

ポストカード、私のは全部で7枚売れた、のかな?
まあすごい大量に売れてた子とかいたから、その子達に比べたら全然なんだけど
それでも、自分の創ったものを欲しいと思ってくれた人がいたのはすごく嬉しい
私は自己顕示欲が強いというか、なんというか
自分という存在を思ってほしい、覚えていてほしい、何か証を残したいっていう気持ちが強くって
だから、自分が生み出したものに、少しでも心動かしてくれる人がいるっていうのは、とても幸せなことで

まだ目標が定まらないまま短大に入って、夢を追う友達が眩しくって、自分の才能の無さだけ思い知って、私は何をしているんだろう、って苦しくなって
特に学園祭っていう発表の場があるとなおさら
だって上手い子はたくさん作品選ばれて飾ってあるんだもの!私多分ゼロだったもの!ちょっと泣こうかと思った/(^0^)\


あ、今日は高速教習受けてきましたお(^ω^)
半月振りだし、トップバッターだったしで、始終テンパってました
「ひいぃ」とか「うおあっ」とか奇声を上げまくってましたが何かw
まあでも指導員の方が好きな方だったので良かったです
よくバスの送迎をしてくれるおじさんなんですけど、優しくって
そして苗字がミントンと同じことにちょっとときめいt(ry

もうね、100kmとか無理だよ!
あれはもうジェットコースターに乗ってる気分になったよ!
後部座席と運転席じゃ、速度の感じ方が全然違うんだぜ…(´・ω・)
最後ら辺はだいぶ慣れて、普通に追い越しもできるようになりましたけど
私はノロノロいきたいんだ…人生そんな焦ったって何も良いことないって…
15日に卒検、かな? 頑張るぞ!


短大でいちおう英語の授業を取ってるんです、が
まあ実際中身は大したことしてないんだけれども
熟語だとか、単語の意味だとか、そういうのを忘れていっていることに何とも言えない気持ちになる
だってやっぱりそれなりに努力はしてたし
運動も芸術も人並み若しくはそれ以下の私が、唯一抜きんでることのできることだったから
それ故の葛藤だとか悩みだとかも抱えてたけど、それでもやっぱり誇らしさも少し持っていたから

またちゃんと勉強したいなあ
TOEICはいつか絶対受けてやる


こんな感じ、かなあ
ドーナツが恋しいので明日は赤間まで買いに行く予定です←
血/の/月/曜/日の第4話の最後に出てきたドーナツを見て、一瞬で
「あれストロベリーミルクリングとチョコレートリングじゃねえの!?」とか
分かっちゃったあたり私は重症だと思いました。まる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]