忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
姉ちゃんが家に帰ってきた
 
母さんと姉ちゃんに、就活のこと、今後のこと、ぽつりと零した
 
 
焦らなくていいよ
好きなことすればいいよ
 
あ、大丈夫なんだって
なんか安心して、涙が出た
 
 
やっぱり強がって、
涙は見せたくなくて
バレてるんだけど、隠れて少し泣いてたら、呼ばれて
 
向かってみたら、そこに
大きな虹が架かってた
 
 
虹なんて見たのは久々で
すごく大きくて、
きれいな半円で、二連で、
 
なんだか祝福された気がした
 
 
 
苦しかった
悔しかった
 
自分が何をしたいのか、どうしたらいいのか
分からなくて
 
ただただ、苦しくて
 
 
でもそれを人に言いたくなくて
でも苦しくて
 
ぐるぐるして、
押しつぶされそうになって、
 
息苦しいから、
息を止めたくなって、
瞼を閉じてしまいたくなって、
 
 
今日、言えて良かった
 
言ったって意味ない、分かってくれないなんて、
押し込めて
 
でも、やっぱり家族っていいなって思った
 
あったかくて、安心して
 
 
やっと涙が流せたよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]