忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はバイト終わった後、印刷機材展に行ってきました
いやー久しぶりの博多は怖かったです!
いつもは誰かに引っ張ってもらってるだけだったので、すごくあわあわしてました
バスなんかさっぱり分かんねえよ/(^0^)\
行きはまだ調べてたから分かったけど、帰りがさっぱりで結局人に聞きました(^ω^)有難う知らない人←

機材展は国際センターで行われてたんですが、隣のサンパレスに何故か行列
初めてダフ屋に遭遇したよ(笑)
何やってたんだろう…後で調べよう
→a/i/k/oがライブやってたみたいだ!いいな!

機材展は思ってた以上に大きいものでした
ブースもたくさんあったし
どうしたらいいのか分からずにあわあわしてたら、短大の友達に遭遇
それでやり方?が分かったので、話を聞いたりパンフもらったりしました
…写真にある通り、資料多い
レポートってどうすりゃいいんだ何この量
どっから手をつければ良いのやら/(^0^)\
とりあえず他の人がどうするのかを聞こう…(´・ω・)

ちゃっかり世界地図を二枚もらってきました(^ω^)←
 
PR
今日は昼にバイト入ってたんですが、やばいです忙しすぎます疲れたー!
売り上げが面白いくらいに伸びていく
でも実際休む暇ないから笑えない
ポンデフェアやばすぎる…110円セールなんか目じゃないぜ…orz
明日は朝バイトして、その後博多に旅立ちます
レポート書くために印刷機材展に行かなきゃなのです
私一人で行くんだけど辿り着ける自信がないです誰か助けて(^ω^)
だって私にバスなんか分かるはずがないだろう?←
頑張るよ…orz
 
良いことなのか悪いことなのか
最近なんか考えることを放棄するようになってきた
ぐだぐだ考えたって悪い方向にしかいかないし、それじゃあもう考えずにその時々で思ったままに行動すればいいかなって
これが噂の(?)悟りの境地なんですかそうですか(^q^)
まあ実際少しラクになったんだけど…
こうやって諦めていくことで大人になっていくのかい?
子供の時のキラキラした感じは消えていくのかい…?
自分誰だ/(^0^)\
(半分コずつもらったのに)


今日久々にごますけに会って、前向きに頑張ろうとしてるみたいで良かった
おとんの方は大丈夫かなあ…

↓以下ちょっと私自身の愚痴というかなんというか
何も知らないまま、勝手に想像して分かった気になって、ついつい羨んだりしてしまうけど
皆いつだって何かしら悩みを抱えて苦しんでて、
ただ幸せになりたいって、同じ願いを持ってる
その願いは叶わないのかな、いつも笑顔ではいられないのかな

今日はお店にイヴがきたよ!
素敵にスーツでした(笑)
会ったのいつぶりだろうね(・∀・
 
今日は色彩構成の課題の品評会を行いました
私の作品は見事に一次審査で落ちました/(^0^)\
皆うますぎる…orz
いいんだ、色んな作品に触れてこれからどんどん上手くなってやるんだから!
ちなみに審査員やらされてました
公開審査だから、精神的にきつい
 
まだはっきりとは決めてないけど、最近編入しようかなと思いだした
お金もかかるから、すごく迷うんだけど…もっと色々勉強してみたいなって
どうせやるなら中途半端じゃ嫌だ
 
最近時間が足りません…時間をうまく使えるようになりたい(´・ω・)
そんなこと言いながら今日も私は逆転裁判!←



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]