忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はセール初体験でした
お客さん多かったらどうしよう(´Д`∥)ってかなり緊張してたんですが、あんま多くなかったです
皆どんたくにでも行ってるのかな(^ω^)
 
んで、17時までバイトした後は、るいとジョイフリングしてきました(艸ω0´)
かなり久々でしたー会えて嬉しかった!
やっぱ高校ン時の友達って大好きだ:)
本気で癒される…的な会話を最近よくたうちゃんとしてる(笑)
実際に会って話さないと分からない事もある訳で、お互い色々悩みだとかを話しまくりました
頑張ろうね…!
なんかあったらメールでも電話でもしてね!
おかんとかトラン、桜ちゃんやめぐるにも会いたいんだぜ(´;ω;)
 
さーて明日も明後日も、GWはバイト三昧です
ていうか特に予定がない/(^0^)\ ←

PR
今日は髪染めて切ってきました:)
一応グリーン系なんだけど、うっすらすぎてほとんど分からないっていう…なんか普通に茶髪
長さはもうめんどくさいし、ばっさりショートでいこうって思ってたら、ばっさりすぎた←
しまった切りすぎたorz
なんか男の子みたいだ(´;ω;)
えーと、るい、そんな感じになりました(笑)
明日お楽しみに(^ω^)
明日から連チャンでバイト!
恐怖の初セールです!ひぃ!

(今を必死に生きるしかない)


短大に入ってから色々と思う事があって、苦しくて逃げ出そうとしたりしてた
けどやっぱり前に進んでくしかないんだ
やり遂げるのは言葉にする程簡単なんかじゃなくって、それでもいいから

うじうじしてる暇があるなら歩きたい
自分を見極めて、磨き上げていたい
時間がかかったっていいから、少しずつ、少しずつ
やりたい事もやるべき事も、たくさんあるんだ
でも時間は無限じゃないから、立ち止まってたら笑って通り過ぎていくから


とりあえずは、気の向くまま絵を描いてたいなあ

私とことん運が無いというか呪われているとか
家族で外食に行けば、何か被害に合うのはいつも私だ
イカを食べに行けば女将さんに足を踏まれ、ジョイ●ルに行けば子供のミニカー攻撃を喰らい、今日はうどんを食べに行けば後ろに座ってた子供に蹴られました
いや軽かったけどね?大した事なかったけどね?
 い(´∀`)ら
しばいたろーかと思った←
ちょ、親、ちゃんと隣に座らせとけ?
何かあったらすぐに止められるように、な
あれくらいの歳は無駄に動き回る歳なんだからな…!
微笑ましいのだけれども、毎回毎回うちばかり被害をこうむるからいい加減嫌気が差した/(^0^)\
大人気ないのは百も承知だ/(^0^)\

バイトちゃんと一人でラスト出来たんだぜー!
目標タイムを達成できたんだぜ
なんかやらかしてないか不安だけど(爆)一人で出来たよお母さんー!
ピヨさんの告白…もとい応援のおかげかしら(笑)
そういえば今日は姉御がお客としてやってきました/(^0^)\
接客の仕方が分からなくて困ったんだぜ(笑)
でも楽しかった!
また話したいぜ!
 
明日も学校(´・ω・)
楽しもう…!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]