忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右膝の調子が悪いです和知です
…数ヶ月ぶりに自転車乗ったせいかなあ
どんだけ体貧弱なんだ自分/(^0^)\
 
 
昨日はたぅちゃんと再び安達に体験入学に行ってきました
博多に着いてまずはヨドバシカメラに
ヨドバシ初めて行った(*´艸`)
そこのゲーセンが素敵すぎた(*´Д`*)何あの癒し空間
スヌーピーとかカピバラさんの動くぬいぐるみにハートの風船が巻き付けてあって、ちょこちょこ歩いてんの
めら可愛かった…!
多分始終笑顔だったと思います^^
んでUFOキャッチャーでホワイトさんとリーゼントくんをキャッチ(艸∀0´)
癒し…めらんこかわゆす
あ、久々にマリカーしたら楽しかった
車校行ってるからか運転の仕方が何となく分かる感じで(笑)
それからマックで昼ご飯
かざすクーポンを初めて使ったがために恥ずかしい間違いをしてましたΣ(ノД`●)やっちまった
 
んで安達へ
今日はゲームプログラミングの体験に行きました
つっても時間が少ないから公園デビューぐらいのレベルしかできなかったんですが
最終目標はエベレスト登頂らしいです(先生談)
プログラミングに関しては全くの無知だから、今日はふーんそうなんだ…ぐらいでした
だけどやっぱり自分で打ち込んだコマンドがきちんと実行できたらよっしゃ!ってなる
プログラミング勉強したいと思ってるけど、できるかな…
使いこなせれば楽しくなるだろうけど、タグとは比べものにならないぐらい難しいだろうしなあ(´・ω・)
しかも独学じゃ限度があるし、なかなか厳しいものがある
結局進路に関しては迷路の出口が見つからない状態にあるわけですね(^p^)
 
体験終了後のコミュニケーションタイムで先生と色々お話をしました
…普通の雑学解説の時は楽しかったんだけど、小説について話してる時にめっさイライラしまくってた(^ω^)←
別に何読もうがその人が楽しんでんならそれでいいだろ?大体普通って何だよ人によって考え方は違うだろーがよ!!
…って感じで
ポーカーフェイスは苦手なので顔に出てた気がしますw
ていうかいつも思うけどあのコミュニケーションタイムは不必要なんじゃなかろうか…仕事・学校について聞きたい人には有難い時間なんだろうけど、たいていグダグダ時間延ばされて早く帰りてぇなあ…とか思ったりしちゃったり(ry
先生とか学科にもよるんだろうけどね
 
激しい雷雨で友達と予定してた花火が延期になったので、また博多を少しブラブラしてました
ずっと気になってたタピオカ初めて飲んだよ
…もういいなって思った
選んだメニューを失敗したんだろうけど…うん、いいや
あとは(私だけ)肉まん食べたり服を見たり、パステルでプリン買ったり
ちょ、私食べ物買いすぎじゃないのか/(^0^)\自重しろ
 
 
ぬーんやっぱ家に引き篭ってたらダメだな(´・ω・)
ダラダラして苛々して自己嫌悪するだけだもん
出掛けるまでは億劫だけど、出てしまえば色々うだうだ考えずに済むしなあ
 
あ、仮免試験は9月2日に決まりました
未だにS字に苦戦中ですが、一発合格目指して頑張ります(^0^)/




PR
今日はバイトのために久々に早起きしました
7時起きは非常に辛かったです
…学校始まったらそれが毎日になるというのに!なんてこったのパンナコッタ!←
高校の時に5時30分起きしてた自分が信じられない/(^0^)\
 
朝バイトして、帰ってからは甲子園見たり片付けしたりピアノ弾いたりしてました
んで家族で焼肉食べに行って、玉ねぎから思わぬ攻撃を受けて(…)、車校に行きました
るいに会ったので少し話しました(*´艸`)
 
久々の実技はめたんこ怖かったです
10日前の感覚なんざ忘れてらぁ/(^0^)\
狭い道なんか曲がれっか、運転だけで必死なのにウインカーとか周囲の安全にまで気が配れっか!←※危険
おとんとかイヴはもう免許取ってんだよなあ…凄いなあ…(´・ω・)
とりあえず明日も実技頑張ってきます、うっす
 
>>めぐるん
心配かけてすんまそ!
いつも沈んでは浮いてを繰り返すんだけど、今はだいぶ上昇気流に乗ってきたんで大丈夫かと(^0^)/
無理そうだったら抱きしめて☆ 笑

髪がプリンになりつつある…そろそろ染め時かな??
次どうしようかなあ…アッシュが気になるけど、私は暗めより明るめの方が合ってるかも
とりあえず美容院行きたいなあ…ついでに少し切ろうかなあ…伸ばすつもりだから整えてもらう感じで
 
ぬー夏休みももう残り少なくなってきた気がする…
…夏休みは色々やろう、後悔しないようにしようって思ってたんだけど、なあ
結局いつも通りぐだぐた過ごしてる/(^0^)\自分ダメ人間ですから!
とりあえずなんかお話が書きたいです
 
 
■8/12■
今日はバイト先のおばちゃんの退職の日でした
正確には転職だけど
たまにしか会えなかったけど、私はこのおばちゃんが大好きだったからすごく寂しい(´;ω;)
メールはするけどね…!
それでもやっぱ会えないのは寂しいなあ。。
このNさんはすっごく明るくて、お客さんとも仲良しでした
だから今日、プレゼントを渡されるお客さんもいました
私も渡した:)
こういう素敵な店員、人間になりたいなあ
添付はそのNさんが制服につけてたクリップ
お別れする前にくれました
大切にしよう(*´艸`*)
 
 
■8/13■
今日は初めての8時間労働ですた☆
思ったよりはきつくなかったです:)
でもまあ…1日だけだったしなあ
ピヨさんや唄ちゃん達はいつも9時間とかやってるんだよなあ…お疲れ様です…!
 
うちのお店はドーナツのみの販売で、ドリンクは取り扱っていません
なので自販機や隣のケンタやマックで買って頂いたり、フードコート内のお水をセルフで利用してもらいます
中にはドリンクがないならドーナツいらない、といって帰られる方も…こ、こんちくしょ…!orz
店員さんはデリケートです、笑顔で対応してても内心傷付いてたりするので気を付けましょう←
 
それで、この日来られたお客さん、まだ一歳くらいの男の子を連れていました
お客さんが席につかれた後も、可愛いなあ…とか思いながら見ていると、お客さんがこちらへ近付いてきました
何かな、と思いつつ対応する、と
 
客「すみません、コーヒーを買ってくるのでその間子供を見ていてもらえませんか?」
私「え…Σ(・∀・;)は、はい…」
 
内心ちょう困った
しかし引き受けたからにはしっかりやるか…と子供のもとへ
子供はきょとんとしてる
しばらくはそのままだったんだけど、その内お母さんを探し始める
そしてやっぱり、
 
泣 い た orz
 
背中を撫でようが、お母さんすぐに戻るから大丈夫だよと言おうが、おもちゃであやそうが、泣く
わー…めっちゃ号泣やんけー…(´∀`)どないしろと
止まない泣き声に周りの人もガン見
中には微妙に手伝ってくれる人もいましたが…ほとんど私放置プレイ(?)
別に私が泣かした訳じゃないのに何このアウェー感…(´;ω;)
 
お昼で人が多いのか、お母さんはなかなか戻られませんでした
やっとお母さんが戻られて、私もお店に戻って解放された時、泣いた
全俺が泣いた←
もちろん赤ちゃんみたいに号泣はしなかったけど、涙がじわーって
だって仕方がないだろう、いきなりだったし、私は子守なんかしたことないし、もともと子供は苦手だし
私頑張ったよ…orz
赤ちゃんの泣き声がトラウマになりそう、そんな十八の夏




なんか最近進路について悩んでばっかりで気持ちに余裕がなかった
けど色々人の話を聞くにつれて、少しずつ落ち着いてこれた、かな
別に進み方なんて一つじゃない、人それぞれ違ってていいんだ
自分が納得できる道を見つけられるのかはまだ分かんないけど、焦ったってどうにもなんない
ゆっくりでも進んでいけたらいいな
 
今日るい達とカラオケ行ったことと、とあるお店の夫婦とお話できたこと、桜ちゃんの言葉が大きいと思う
たい焼き屋さんの夫婦がすごくいい人達
会うのは今日が三回目だけど、覚えててくれてすごく嬉しかった
ああいう素敵な人になりたいな
私に必要なものはたくさんあって、
だけど私が必要なものは、この広い広い世界に一体どれだけあるというのだろう
 
 
 
今日は珍しくバイトも車校もありません
そんな貴重な休みはほとんど惰眠に費やされました(・∀・)やっちまったな!
んで結局その後はダラダラしちゃって、そうなると条件反射のようにグダグダ考え込んでしまう
 
なーんか最近純粋に人を愛せなくなってきた気がする
心が荒んでる…なんで素直になれないんだろう、なんで疑ってしまうんだろう
それなのにどうして求めてしまうんだろう
 
つまりは人恋しいだけなんだけど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]