忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぅちゃんとそのお姉さんとユリックスに「魔法にかけられて」を見にいきましたー!
もうね、すっごい楽しかった!
良くも悪くもさすがデズニーって感じだったけど(笑)
でも引き込まれてあっという間だった
ジゼル可愛いし、何よりピップ…!
めんこいめんこいー!
お姉さんメロメロだよ(*´Д`)←
DVDとか欲っしいなあ…
映画の中で一番好きかも
ほとんど映画見ないんだがw
 
最近はミュージカルや映画に興味を持ち始めました
夏休みの間とか、色々見てみようかな
オススメあったら教えてちょ^^

PR
今日は学校でライオンキングを観に行ってきました
まあ自由参加なんですが、少し安いし、何より舞台見学ができるのに行かない理由はないっしょー!(艸ω0´)
という訳で2回目のライオンキングです
前はS席で、今回はB席
最初その高さに本気でビビった…あれ、ちょう怖い…
まあその分前とは違った視点で観られて楽しかったです
観劇中うっかり寝ちゃったとかそんな←
 
やっぱり始めに皆で歌うところが鳥肌たつぐらいに一番感動します
バックステージツアーは凄かったですよー!
ステージの仕組みとか、大道具や小道具を間近で見られて感動!
小道具の鳥も少し飛ばさせてもらいましたー!
その時不注意で某O先生に激突させそうになりました(^ω^)←
いやまあ笑って許して?くれたので良かったです
その先生は普段仏頂面ばかりなので、たまに笑ったりするとすごいうわー!ってなります
これがギャップ萌えってやつだね(^ω^)←
 
終わった後は出入り口近くにあるミニプライドロックで撮影会しました☆
多分スタッフのお姉さんは引いてたと思います☆
 
あー明日の授業だるいな…(´Å`)
まあ気合い入れて明日で課題全て終わらせてやるー!
 
佐藤ヒロシ、もっと大人になろうと思いました次第でございます(^0^)/

今日はWebデザイン基礎の実技テストでした
昼からバイトが入ってることもあり、必死こいてやったら無事授業時間内に終わらせることができましたー!
一部仕上がりイメージと違うところがあるけど、空白が1行多いだけだし、…大丈夫だよね?
だってあれ色々試したけど、どうやったらいいのか全然分からなかったんだもん!
多分リストタグ使ってるからだろうけど…原因が分かっても対処法が分かりません/(^0^)\
あーでもやった!やってやったぞ!
90分あればあれぐらいは作れるんだな( ω *
もちろん手引きがあったからこそ、だけど…
やっぱりタグは好きだ!
夏休みもタグの勉強して、後期はCSSも勉強して、プログラミングも…やってみたい、な…無理だろうけど^^^^

今日は充実した一日だったなあ(*´艸`)
 
Webデザイン基礎という、タグを勉強する授業があって、簡単なホームページを作る練習課題をやっています
初心者にはわりかし難しめなので、分からないという子も多くいます
私は中学の時からちょくちょくタグはいじってたので、友達に教えることができて、ちょっと誇らしかったです(艸ω0´)
絵もそんな上手くない、作業もきれいにできない、イラレもフォトショも使いこなせない…そんな私の数少ない得意(?)分野なので
嬉しいなあ
もっとちゃんと勉強したいなあ…いちいちプリントとか確認しないでもいいくらいに
前期の授業も残すところあと少しです
後期で一番楽しみにしてるのがビデオアート
グループでミニドラマを台本から制作するみたいなんですよね
今一番興味あるのは映像だなあ…でも、それだとやっぱりフォトショとかCGは使いこなせきゃだよなあ…
絵に関してはアナログの方が好きです、やりやすくて(´・ω・)
 
バイトの時はトランとこじさんが遊びに来てくれました!ひゃっほーい!
夏休みに遊ぶ計画立てたりして、すっごく楽しかったです^^
ただ、けっこう話し込んでたので、クロージングの時に少し痛い目見ました(笑)
あんなに機敏に動いたのは久々だと思う(^ω^)
ちゃんといつも通りの時間に終わって良かった…なんかヘマしてないかすごく不安だけどorz

これまでの憂鬱っぷりが嘘のように、今はかなり前向きな気分です(*´艸`*)
思えば色んな人に心配かけまくって…申し訳なかです(´・ω・)
あれだけ嫌だった月曜日も、そんなに嫌ではなくなったし
あ、やっぱりUには苛つきますが(^ω^)にこ
RAD好きだって子を見つけたし
放課後はパソコン室に残って面白い動画見たりしてました
いっぱい笑えるって幸せなことだなあ
 
そういえば帰りの電車で美術部の後輩に会いました!
やっぱりスクリーン長になってたみたいです
大変だろうけど、頑張れ…!
もうあれから一年経つんだなあ…リーダー会議はうざかったけど、皆で一緒に絵描いたりダンス踊ったり…すごく楽しかったなあ…
ジリジリと照らす太陽の下にいると、暑いなあって気持ちと一緒に懐かしさが蘇る
汗を流しながら過ごした体育祭の日々に戻りたくなる
 
うう、皆に会いたい…!
最近全然会ってないおかんや桜ちゃん、たびちゃん、山さん、こじさん、なっちん、なっちゃん…中学メンバーにも会いたいぞ…!
うわあん皆大好きだ!(´;ω;)ぶわ
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]