忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は放課後ずっと畳の上で友達とゴロゴロしてました
プレゼン用の部屋なんだけど、あそこの雰囲気はめっちゃいい
ソファもあるし、茶道の授業で使うから今は畳がある
やっぱ畳はいいわー日本人だなあって思う時
 
今週はお試し期間で、来週の水曜日に履修科目を決定しなきゃいけません
…のに、まだ決まってなくて悩んでたりする(´・ω・)
二年での専門フィールドに影響してくるから、よく考えて慎重に決めなきゃいけない
本当やりたい事が分からないと大変だorz
 
学校・バイト・車校で忙しくて、睡眠不足で常に眠いけど、後期になって色んな子と話せるようになったので嬉しいです
前期は人間関係で悩んでたから、それ考えたら進路や授業の悩みってのはだいぶマシだと思える
友達って偉大だ
 
そんなわけで皆に会いたいです←
もともと寂しがり屋だけど、短大入ってから悪化してる気がする^^^^
最近よく夢に高校の友達が出てきて、その度に泣きたくなりますorz
 
あ、ついにノーパソ買いました
可愛かろーが
名前はラフ(ラフィ)にしました(*´艸`*)
おかんとたぅちゃんから名前付けようよ!って言われたから(笑)
 
ちょうど帰宅ラッシュだったんだろうけど、地元駅に着いて階段をわらわら人がたくさん上ってくのを見て、なんか怖くなった
なんだろ(´・ω・)??
 
明日はカラオケに行ってきま!^^



PR
バイトが休みだと変な感じがしますです和知です
最近ほぼ毎日だからバイトがあるのが普通になってる☆彡
 
最近働くことについてずっと考えてます
やっぱりバイトと仕事は別物だよね
週5・8時間以上だし
 
本当やりたいことが見つからないからなあ
実際働こうと思えばどこでも働けるとは思うんだよ
ただ、やっぱりそこに充足感を見つけたい
 
いちおう芸術系の学校だけど、そっちの方向に進むのかも分かんない
デザイン会社とかは絶対向かない気がする
基本的にゼロから創造することは苦手なんだ
 
専門か四年制大学に進めば良かったかなあとはよく思ってしまう
短大でやりたいこと見つけようとか無謀だった(^ω^)
見つけられる人も中にはちゃんといるんだろうけどね
 
あんまり考えすぎない方がいい、とはよく言われるけど
考えずにはいられないタチなんだよなあ…(´-ω-)=з
学校とバイトと車校と
この3つを考慮した上でスケジュールをたてるのは難しいですね
とりあえず9月中はバイト優先して、車校はゆっくり進めよう…
 
今日は2回目の路上ですた
いきなりアクセルとブレーキ間違えちゃった☆ ←
左折時に徐行するつもりが急発進
…歩行者とかいなくて良かったorz
 
途中何で私なんか仮免合格させちゃったんだろう…って本気で思いました
ていう教習員の人も凄いよね、私なら絶対寿命縮んでる(^ω^)
今日は夜だったから余計に大変だったよ
ライト眩しい…!
 
進路変更のタイミングがいまいち分からない…大抵早く出しすぎる
あ、サイドミラーの使い方が何となく分かった気がします(今更)
…私何で本当に仮免受かったんだw

仮免受かっ…た?←
え、ちょ…いいんですか?
こんな奴に仮免なんか渡しちゃっていいんですかー!+。゜*ヾ(´∀`)ノ*゜。+ うひゃっほーい!
 
試験の流れは実技→適性→学科です
実技で落ちたら学科も受けられないという
実技では順番が最後で、待ってる間他の人の様子を見ながら
うっわ何であんなにスイスイ運転できんのS字とかS字とかS字とか←
とかなり焦ってました
 
いざ自分の番が回ってくると緊張しだして、その結果初っ端からちょっとミスったよ☆
ああ、もう…落ちたナ…(´_ゞ`)と既に諦めの境地
でも最後まで頑張って運転しよう…(´;ω;)ぶわ
S字では奇跡的に(…)脱輪しなかったものの、控え室に戻った時はハハンな気分←
周りが学科の勉強をする中、いや俺どうせ落ちるし?勉強しても無意味じゃね?
再試験料5000円かあ…痛い出費だなあ…orz
とか思ってたんですが、入ってきた先生が告げたのは全員合格★
マジでぽかー(゜Д゜*)ーんでした。まる。
 
それから適性検査で視力ヤバいんじゃとビクビクしつつギリギリOK貰えました(*´Д`)メガネ換え時かな
学科も(多分)クリアし、一応仮免合格のようです
本気で驚いた…んでもって安心した
まだ仮免許証もらってないんで実感はないんですが
夕方交付されるけど、私はバイトに向かうので(。・ω・)ノシ
 
あー良かったー!

夢の中でもバイトしてました、和知です(ノ∀`●)どんだけ
あ、でも夢の中ではデニッシュリングが復活してた…!
ミスド商品で一番のお気に入り☆彡
復活してくんないかなあ…
 
あー部屋を思いっきり改装してみたい
荷物置き場になってる学習机の代わりにでっかい本棚が欲しい…
んでカピバラさん牧場を作りたい(*´∀`人)←
無理だと分かってるんだけどね…☆
 
うあー今日で8月も終わりかあ…
つまりは今年はもうあと4ヶ月しかないんだぜ★
学校、後期は楽しいことの方が多くなりますように(´・ω・)
 
最近mixiの日記ばっか更新しまくってるぜ/(^0^)\
 
 
 
(いつも期待しすぎてしまうから)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]