忍者ブログ
まいにちをせいいっぱい生きる
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( 落ちゆく太陽が世界を赤く染め上げる
 まだ落ちてなるものか、消えるものか
 まるで抗うかのようなその赤の美しさに、感嘆の息を吐いた )


なんか最近暗い日記ばっかだったので、たまには普通の日記をば!

今日は朝バイトした後ゆ●タウンに行ってきました
赤間に行ったのは久々だったんですが、あー都会だなあ…とかしみじみ思ってました(笑)
ロッ●リアで絶品チーズバーガーを食べました!美味!
ずっと食べたかったんですよね^^
私やっぱファーストフードの中ではロッテ●アが一番好きかも…こんなこと言ったらめぐるんに怒られそうだが(^ω^)笑
でも私ロッテよりソ●トバンクを応援するよ!
一番は楽天だが←

ミスドの隔月発行のマガジンみたいなのがあって、毎回ダ*スキンの方のお話が載ってるんですが、その中の言葉におおってなりました

「楽しい」と「楽」は違う。
同じ漢字なんだけどね。

確かに、と納得
なんか色んなことが重なって、苛々したりしてたけど、まずは自分なりに甘ったれた部分を直していかないとね!
PR
もう7月になりますね
それはつまり、2008年も半分が過ぎたということで
この半年の間に色んなことがありました
受験、卒業、バイト、入学…
あっという間に過ぎていく時間の中で、苦しむことの方が多かった気がする
残りの半年は、少しでも多く笑っていられたらいいな
多分半年後には笑えなくなってる気がするから…だって、
 
就 活 が 待 っ て る か ら ネ !
 
まだ何をしたいのか迷ってる段階なのに…大丈夫か半年後の自分(^ω^)不安
 
あ、そうだ
7/20ぐらいに、ユリックスで魔*法にかけられてが上映されるんだけど、誰か観にいきませんか!
あと、スペワも行きたい!
夏休み、学生さんはJR+フリーパスのセットがお得なんだぜ!
 
今からバイトでっす
トランが遊びにくるそうなので、楽しみだ!^^
今日はなんか色々あった、よ
 
まず結局1限はサボった
古賀をただぶらぶらしてました…サンリブ10時からだって忘れてた…!orz
バイトしてるクセしてなんたる誤算(^ω^)笑
 
んでお昼休み挟んで2限・3限はいつものグループのところにいたんだけど、やっぱりそこで限界を感じた
もういられない、いたくないって思った
4限は他のグループにお邪魔させてもらいました
すっごく楽しかった(´・ω・)よ
これからはそっちにお邪魔させてもらおうかと
 
あー友達関係ってあんまハッキリできないから嫌だ
恋人とかならすっぱり別れるって選択肢があるんだろうけど…絶交とか実際しないしなあ
多分あっちはほとんど何も言ってこないだろうけど…むしろ私がいない方がきっと楽しくなるだろう、な
 
 
さーてこれからどうなるのやら:-(

なんかもう嫌んなってきた/(^0^)\
 
 
 
父さんと姉ちゃんがまた喧嘩したらしい、よ
しかも今回は兄ちゃんも加わったとか
ちょ、人がせっかく前向きになろうとしてんのに鬱になる条件持ってくんな/(^0^)\
うちの家族に愛なんかないんだな、って改めて思ってしまう
 
大体うちの家は私を含めて短気が多すぎる
特に父さんと姉ちゃん
私はもう家族に関しては面倒事は避けたいから流すなり押し込めるなりするんだけど、それができないのがこの二人
 
姉ちゃんもそんなに嫌なら早く家出ればいいのに
ずっと前から出たいって言ってるけどいつになったら行動するの
苛々すんのは勝手だけどさ、それを周りに撒き散らかすのは迷惑でしかない
 
 
あー駄目だ
明日授業サボろっかなあ…午前だけでも
こんな状態であの場所にいたらそれこそどうにかなりそう
Uの授業だし(^ω^)←
一時間ぐらい遅れて行って、んで課題やりよこっかな…
 
 
 
(閉じた瞼が、そのまま開かなくなればいい、なんて)
お久しぶりですこんにちは、夢の中でも迷子になりかけた和知です←
ちょ、来週ちゃんと漢検の会場に着けるんだろうか…不安だ/(^0^)\
 
今日は赤間のサンリブでいっぱい買い物してきました
行ける時に行かないと、本当時間がないんだぜ…orz
画材とか父の日のプレゼントとか服とか:)
あー買い物楽しいなー
けどバイト始めてから金使いが荒くなった気がして恐ろしいな…私はもっと我慢というものを身に付けるべきだ
 
あー木曜提出のレポートが全然終わらなーい(´・ω・)
漢検の勉強もできてなーい(´・ω・)
 
ううう…今からバイト行ってきます
昨日はめぐるちゃんが遊びに来てくれたよ!
大人っぽく…且つ可愛らしくなってました(*´Д`*)ぽ←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 みおな]
[10/11 sakura]
[10/10 みおな]
[07/05 natchan]
[04/22 tabichan]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
和知
性別:
女性
職業:
きらめく高校生☆[嘘吐け
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]